| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
『シアワセ』 aiko
You Tubeで『シアワセ』のPV公開されてました。
頑張って歌詞を文字にしてみたしたvv
聞き間違っているところあるかもしれない・・
サビの部分の歌詞が特によくないですか-ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪
ケド全体的にすごくいい歌詞です-。
なんだかめちゃくちゃ納得してしまいましたぁ。
麦わら帽子を手でほっぺたにむにゅ-ってしてるaikoが超カワイ-!!
↑↑わかりますか・・?笑
あたし、麦わら帽子買う-!!

----------------------------------------------------------------------------

隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った
どんな夢見てるの気になる
できればあたしがでてきたらいいのに
隣で手をつないだあなたの左手すこし汗をかいてただけど
同じくらいあたしの右手あったかかった

見上げたらのどが愛しかったので甘いキャンディーのことも忘れて
小さいあたしの唯一の特権 思わずキスをしたの

ふたりまわり流れるストーリー
生きてくために泣くこともある
それがあたしを強くするならばこれも一番のシアワセなんです
二人どこかで回るストーリー
生涯はなれてしまっても
あなたの一歩になるならば シアワセに思える日がるくのです

いつから知ってたのあたしの強いところ弱いところ
黙ってみててくれたあなたと同じ青空に出よう

愛し愛されてすぎる大切な時そしてこう思った
あなたの呼吸を歌に 走る小さな星に涙が出た
あたしのこの言葉がくちびるをまたいでいた後
意味を思ったままあなたの胸に残ってますように

この指ではじいた息と気持ちを 重ねあなたに飛ばすの響け
新しい明日につながる思い 今日も大好きでした

ふたりまわり流れるストーリー
あなたがここにいてくれるなら
後悔せずに前を向いたまま立ち止まることも怖くないのです
ふたりどこかで回るストーリー
静かに終わりがきたとしても
最後にあなたが浮かんだら それがシアワセに思える日なのです

隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った
これがシアワセ今のシアワセ
ついていくわ眠ろう

----------------------------------------------------------------------------
|18:02| aiko | comments(2) | trackbacks(0) | posted by miu - -
隠し映像見たー♪


またまたお久しぶりです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
今日ね、久しぶりにLLP10add.のDVD見てたのー。
ゆっくり見れてなかったからすごい楽しかったーvv
ほんでね、隠し映像見たの。
ネットで見方を調べましたヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
弾き語りしてる普段のaiko、かわいいなぁ。
久しぶりにまつげとか、あの子へとか聞きたくなった。

あと、前に登録だけしてたmixiをいじってました。
彼氏くんがやってて「やればいいのにぃ」って言われたからいじってみたんやけど。
んー・・なんかあたしが見てないから結構あたしのことを他の友達と喋ってはるねん。
そこにあたしが入ると自由に喋れへんくなるよね。
だから邪魔しに入ってしまったみたいでさ・・やりにくいぃ(´Д`。)グスン
もうやらないかも。

|20:58| aiko | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miu - -
LOVE LIKE POP add. 10th Annniversary
20070321_296289.jpg


DVDが届いたよー!!
めっちゃうれしいよーチョキチョキ
あたしがライブに行ってまだたったの2ヶ月しかたってないのに異例の速さっ。
あのライブをまた見れるなんて幸せです。

昨日仕事終わって速攻見たよvv
まず、ジャケットがかわいい。
白×黒って追加公演のTシャツにかぶせてみた??
ほんで、写真もいいっ!
・・・今、どれが一番かわいいか言おうとしたけど一枚なんて選ばれへんかった笑
はい笑
ほんでほんで・・映像の方は、ね・・
もう、オープニングの今までのLLPの映像のとこでうるってきた悲しい 
なんやろか。しみじみaikoが好きな自分を感じる・・
ずーっと見てて、aikoほどファンのみんなに近いアーチストっていないんちゃうかなーって思った。
歌でもしゃべりでも一瞬も心を離さない力があるaikoがすごいなーって思った。
今回は10回記念やからか今までの曲をいっぱい歌ってくれて、少し前の曲を今聞いても全部褪せてないし心にじわ〜って染みるし、感動の針がフルにはりっぱなしやった。
マントとかね・・めっちゃ好き。
あと、ある日のひまわり。
aikoこの曲好きなんかなー。。なんか深い思い入れがあるのかな・・
聴くたびにどんどん好きになってきた、あたし・・ラブ
シングルメドレーはできたらもっと長く聴きたいなーって欲が出でしまう笑
だってどれも好きやねんもん!!
ほんでー・・瞳〜シャッターはもう。。もうあきません・・
これぞ号泣汗汗
今まで一番泣いたかもー。
うんぅん・・
aikoでよかったなーって、aikoファンでよかったなーって、aikoがいてよかったなーって思ったよ。
あたしもがんばるよー。
ありがとうaikoって・・・

まだ本編しか見てないんやけど、これは永久保存版って言えるくらい最高の一枚になってるんじゃないでしょうかイケテルぴかぴか
曲の良さ、aikoのかわいさ、しゃべりのおもしろさすべてがLLP10回記念にふさわしいすばらしさになってる気がする!!
っとかえらそうなことゆってみた笑笑
これからしばらくハマります・・ときめきときめきるんるん
|14:03| aiko | comments(2) | trackbacks(0) | posted by miu - -
遠慮がちに・・・。
20061122_252832.JPG
今日はいい夫婦の日〜♪
いい夫婦かぁ〜‥、いいふうふ‥
ん?
ぁ‥
ぁっっっっっっっ!
誕生日やん☆
aiko誕生日おめでとうーっっっ!!
さっきドコモCM見て「ひさしぶりやぁ〜♪」、なんてのほほんと見てしまってたぁ。
いやぃゃ‥
めでたいねー。
ステキな曲をたくさんあたしたちにプレゼントしてくれるaiko☆
あたしからaikoに何かプレゼントをあげることはできひんけど、ココでささやかにお祝いだけでもさせてもらいますー☆
Happy Birthday to aiko‥☆
aikoが精一杯生きてる今にあたしもおんなじ時間を過ごせてほんとに幸せだよー。
ありがとう〜☆
そしてaikoのお母さん、お父さんありがとう☆笑
これかもステキな曲を届けてくれること、楽しみにしてます。
ほんとにお誕生日おめでとうー☆☆☆

|01:15| aiko | comments(2) | trackbacks(0) | posted by miu - -
ドコモです・・って。
20061108_247168.jpg


やっとaikoのドコモCM見れました☆
ぃゃー、悔しいけどかわいい・・
くっそー、なんでドコモやねんっ。
けどね、やっぱあたしはauがいいので変えませんよー笑
それにしても劇団ひとりバージョンはいいってくらい見れるのにaikoバージョンは少ない!!
もっと見たいっス。
まー、PCで見れるようになったからいーんやけど。
スタジオ?で「メール来たぁ〜」って喜んでるaikoの格好がめっちゃかわいいーvv
ニットキャップ編みたいー・・♪♪
|20:48| aiko | comments(4) | trackbacks(0) | posted by miu - -
| 1/14 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.