| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! @大阪城ホール
20060903_216292.jpg

行ってきました!V6コンサート☆
スタンドなんやけど結構いい席でメインステージの真ん前だったよー。
もう25歳なんだけど、感動しちゃったー・・ヤバイやばい。
照明が消えた時からどわ〜って鳥肌たって曲が始まったら熱いものが込み上げてきたの。
『強くなれ』から始まったんだけどー、いのっち歌いだし間違ったんだよー!
それで泣きそうだったのが笑いになった!
「間違っちゃったー!」って自白したからね、会場大爆笑!

詳しく曲順までは覚えてないんですよ、Vヲタじゃないので・・。
でも結構早くにグ"ッデイ!"歌ったから早くにテンション上がりました♪
でもねー、周りのファンの子たち(おばさまも結構いたんだけど)のノリには全くついていけず。
みんな曲中に「フー!」ってゆったり、振りを真似したりしてるんだよ。
すごいよねー。
ビビってかなりキョドってました・・(汗)

ってかジャニ系のコンサートセットってすごいよねー。
始まる前にアリーナ席の間を液晶テレビが4台後ろから前に移動して来たり、
1人1台トロッコに乗ってアリーナ席を横断しまくったり、
メインステージが9つの正方形に分かれて立体ステージになるし、
その正方形が45度くらいに傾いてみんな張り付いて歌うの(笑)←落ちるよー。

間近で岡田さんを見るのはやはりドギマギしました・・
だってテレビのまんまの整ったお顔なんやもん。
話には聞いてたけどMCではほとんど話さないとこなんてかわいい。

2時間半だったんだけどすごい短く感じたよー。
全部歌い終わった後、最後の『愛のMelody』の曲で何回も決めダンスをしに戻って来てくれるのがおもしろかった(笑)
んで、アンコールも終わって会場アナウンス「本日の公演は終了いたしました・・」が流れてるにも関わらず、Wアンコールの声が止まなくってさ・・
いい加減あたしはあきらめそうになった途端、またみんな出てきてくれて嬉しかったー。
歌わなかったけどずーっと手振って「ありがとー」ってゆってくれました☆

ぬは〜。
できればもう一回くらいは行きたい。
楽しすぎるぅ・・

こんなに楽しい思いをさせてくれてありがとう、ぶいしっくす。
続きを読む >>
|23:03| 岡田准一 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miu - -
予習中。
20060830_213777.jpg
今初めて気づいたー。
オレンジの字で"ブイロク"って書いてあるんだ、このアルバム!

サコちんに話してたんやけど9月2日にブイロクのコンサートに行くことになりましたー!
超久しぶりに准くんの話題だねぇ!
チケットを運良く譲ってもらうことができてちょうど仕事もお休みのはずなので行ってきまーす。
↑シフト出てないから休みが確定してなくて微妙に不安‥。
ブイロクのコンサートは2年ぶりです。大丈夫かなぁ‥
だってジャニーズ系のコンサートってうちわとかプレートとかみんな持参してるんやもんねー。
あたしはそんなのないので手ぶらで大人しく楽しみたいと思います☆
生で熱気を感じてふだんのもやも〜やとした気分を吹っ飛ばしてきますねー。

|02:48| 岡田准一 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by miu - -
パーマ公開しまっせ!
20060805_203700.jpg
パーマ写真いかがでしょぅか‥。
頑張ってぼかしいれたんだー。
一応ね。
今日仕事行く前にお化粧途中で撮ったし不完成な状態やけど、パーマは出せました〜。
お店がカラーリング禁止なので真っ黒です。
aikoも「直毛やからすぐパーマとれる」ってゆってたけど、
あたしも髪の毛硬いし毛先以外は真っ直ぐでパーマはかかりにくい&とれやすいんです。
今で一週間くらいやけどなかなかパーマが出にくくなってきたよ‥
ワックスつけて揉み込ん頑張るよー。

今日は昨日からの風邪で声が出えへんくなったのー。
かすれてお客さんに聞き取りにくかったやろぉなぁ‥ごめんなさい。
それでも残業で11時半まで頑張ったよー。

んでねー!
帰ったらamazonで注文してたブイロクのベストアルバムが届いてましたぁ!
うれしー♪
初めてブイロクのCDを買いました。
ベストやし好きな曲が入ってるし、持ってて損はないでしょ☆″
今聞いてますよー。
詳しい感想は後ほど‥。
|02:50| 岡田准一 | comments(8) | trackbacks(0) | posted by miu - -
High & Lowな日。
20060527_178685.jpg
今朝ポストに見慣れない封筒が入っていて、またなんかの広告やろぅって思ってたんです。
で休憩時間に開けてみたらあらびっくり!
岡田くんじゃないですかぁー。
実はだいぶ前に適当に応募してた映画の試写会が当選しちゃってたんですよー!
こうゆうのにはあんまり運がよくないからすっかり忘れてたー。
だけど仕事なので残念ながら試写会には行けませーん。
うぅ〜‥ほんとに残念‥
ま、どっちみちこの映画は見に行くつもりなのでこのチケットは記念に保管しておこうかな。
当選したってことだけでなんだかすごく嬉しいんやもん♪

今日はちょっと気分がLowな感じだったのと残業が長かったのでなんだか貧血ぎみ?
栄養不足な感じだったー。
仕事を始めたばかりの頃の「頑張るぞー」ってゆう勢いがゆるんできたかも。
たぶんどんな人でもこういゆうのは乗り越えていくんだよね。
ここ2・3日、一人で仕事してる時にふと我に返って疲れを感じたりします。
大丈夫。ゆっくりやろう。人よりできなくても自分のできることを一生懸命やろう。
急に逃げ出したくなることもあるけど、(前は仕事中は絶対弱音ははかないようにしてたのを)「疲れました‥」とか「帰りたいです‥」とかちょこっともらすようになったことで気分が軽くなることもある。
ちょっとずつ、人と仕事をうまくやりこなせるように今、自分に言い聞かせてます。
|04:00| 岡田准一 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by miu - -
V6 SUMMER TOUR 2006
20060425_165460.jpg
ライブが決まったそうです。
日程を簡単に‥

8月3日(木)〜8月7日(月)  国立代々木競技場第一体育館
8月10日(木)〜8月11日(金) 北海道立総合体育センター きたえーる
8月16日(水)〜8月17日(木) 名古屋レインボーホール
8月19日(木)〜8月20日(金) マリンメッセ福岡
8月23日(水)〜8月24日(木) 鹿児島アリーナ
8月26日(土)〜8月27日(日) 広島グリーンアリーナ
9月1日(金)〜9月3日(日)  大阪城ホール

生岡田くんが見たいです!
行きたいなぁ☆
うはぁー。


あ、ネットで長谷川京子さんと熱愛‥なんて記事を見つけてしまったんですよっ。
事実かは知らないですけど。
『冬の運動会』の番宣で二人で話してたのがとってもいい感じだったから可能性はなくはないかも‥!
2人とも好きなので複雑な心境ですが、事実なら祝福したいです☆
|00:37| 岡田准一 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miu - -
| 1/8 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.