| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
たいへん!
松井選手が!
骨折しちゃったよー!
めちゃくちゃ痛そう!
ニュースでも大きく取り上げられて、何度も聞くとつらくてたまらない。
悲しい。
手術は無事に成功したみたいだけど復帰まで最低でも3ヵ月必要みたい。
野球が大好きでしかもファンをとても大切にする松井選手。
「一生に一度しか球場に見に来れないお客さんがいるかもしれない、そういうお客さんにも楽しんでもらいたいからいつでも最高のプレーをしたい。」
そう言って、どんな痛みがあっても耐え抜いて連続試合出場を続けてきた松井選手。
プロ入り14年近く野球から片時も離れたことのなかった松井選手が、野球ができないなんてっ!
松井選手のことだからきっと「けがは自分の不注意で起こった」なんて自分のせいにしちゃうんじゃないかなー。

あー。どうかどうか松井選手が早くよくなりますように。
元気になってまたヤンキースの選手としてプレーできる日を、あたしはずーっと待ってます!
大好きだよ、松井選手!
がんばってー!
|22:07| 野球 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miu - -
ごはん。
今日は梅田にごはん食べに行ってきましたー。
蒸し料理もおいしくてお酒ももちろんおいしくて(今日はちょっと控えて2杯でした)、話も盛り上がってあっという間の楽しい時間でした☆
一緒にいた友達がみんないい出会いがあって幸せオーラに包まれてました。
すごく幸せそうな表情やから羨ましくてちょっと悲しくなりましたー‥
だけどみんなの話聞いてたらあたしも楽しくて嬉しかったです。
「毎日『いい出会いがありますように』って念じるねん」
とアドバイスをいただきました。
今日から寝る前にさっそく実行したいと思います!

今日もジャイアンツ勝利!
首位守ってますねー。
嬉しい。
今年は野球に期待できますねー。
|23:56| 野球 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by miu - -
福留孝介選手。
20060321_150017.jpg
たくさん助けられました。
ほんとにありがとう。
|15:34| 野球 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miu - -
MVP。
20060321_150012.jpg
松坂だってさっ!
やったねっ☆
おめでとう!
って、もうトロフィー壊しちゃったんだって。
「これがアメリカ製?」って怒られちゃうよぉ!
しかも「あとでアロンアルファで直します」って製品名言っちゃったし。
若いねぇ‥

いやぃゃ、あたしとおない年やね☆
|15:33| 野球 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miu - -
イチロー選手、
20060321_150002.jpg
あなたの笑顔が見たかったんですよ。
|15:25| 野球 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miu - -
| 1/4 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.