| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ゆず 『向日葵が咲ク時』。
突然振り出した夕立みたいにむき出しの気持ちでさえも
優しさの傘を心にさしてもうすぐ雨は通り過ぎるから

最近のあたしの機嫌も夕立みたいだな-って、さっきこの曲聴いたらふと思いました。
すご-く機嫌屋になってしまったよぉ。
だけどいろんな人が優しくしてくれて少しずつ落ち着きます。
本当にありがとうございます。
明日も頑張ります。
|21:26| ゆず | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miu - -
柚子のグミ。
20061118_250970.jpg


気になる文字。
『柚子』。
結構いろんなトコでお見かけします。
さわやかな後味が特徴、らしい。
おいしー☆
彼氏に『リボン』のDVDを借りて見ました。
"しんしん"が超好きだーww
ゆずライブも楽しそうだねー!


んで、ゆずのDVD見てたらaikoのDVDがいきなり見たくなって速攻見ました笑
add.のめっちゃ楽しそうに歌うaikoの笑顔見たら安心したー。
通勤ん時、この頃『夢道』の方を聞いてたんやけど、今『彼女』がどわーって聞きたくなってん。
やっぱaikoが落ち着くー。
うまく行かない生活続いてもaiko聞いたら大丈夫になりそな気がするもん。


今日まで6連勤やって。
しかも今日入荷した商品がとてつもなく多くて出すのがめっちゃ時間かかってしまったんね。
しかも割引セールやってるから割引目当てのお客様がめっちゃ多くて接客もしながらでかなりいっぱいいっぱいなっちゃったー。
帰りに疲れたーってゆってたら、彼氏におばさんくさい、ってゆわれてしまったぁ。
5つ年下の人からゆわれたら結構ぐさっとくるよー‥
気をつけなくちゃね‥
|02:43| ゆず | comments(2) | trackbacks(0) | posted by miu - -
『陽はまた昇る』 ゆず
20061111_248237.jpg
信じること恐くて震えていたんだろう
眠れぬ夜をいくつ数えたの
だけど傷ついて流した涙の数だけ僕らは強くなれたんだ
閉じかけた扉にもう一度ノックして
なくしてしまった鍵を さあ 今探しに行こうよ


降りしきる雨の中わからなくなっていた
傘もささず立ち尽くんでいたんだ
それでも君が僕を必要としてくれたから
僕は何度でも明日を信じてみるんだ
どこまでも


途切れそうな声でも確かめ合うんだ
吹きすさむ風の中でさえも
新しい朝が僕らを待っているから


果てしなく続く旅路追いかけて見上げた空
僕らのもとにも陽はまた昇る君と描こう夢の続きを
まだ見ぬ明日へ走り出そう誰のもとにも陽はまた昇る


-----------------------------------------------

かなり久しぶりにカラオケでオールをしました(笑)
今の仕事場の仲良しメンバー3人でやったんやけど、初めてのカラオケにも関わらず超盛り上がって、久しぶりにおなかがねじれそうなくらい笑いました☆
朝の5時まで笑いぱなした後ちゃんと出勤して夜の11時まで働いてきました!
眠いのは当たり前!
寝てないからぁ。
けどなんか楽しかった。
オールって若さの証みたいやから「まだまだあたしら若いよなー!」なんて確かめあったり‥笑
ほいで『陽はまた昇る』が一番盛り上がったのー。
3時半か4時くらいの眠気のピークを乗り越えたくらいに歌ったから、変にテンション上がって大盛況☆
もちろんあたしはaikoとゆずばっかり歌ってたからめっちゃ楽しかったぁ甥

|02:31| ゆず | comments(2) | trackbacks(0) | posted by miu - -
心のままに


ゆずが好き。
またー!?って怒らないでね。
ほんとに今ゆずがないとダメなんだー。
今日はゆずサイトで『リボン』のDVD映像見てたんだー。
悠仁にメロメロだよ。
↑古い・・汗
あーやって生きたいなぁ・・なんて考えたり、
カッコ悪くったっていいやぁ〜なんて考えたり。
ふふ。
自分でも自分のことバカだなーって思うくらいハマってるねんっ笑!
ごめんねー、みんなっ!!

------------------------------------------------------------------------

そう、バカといえば・・
彼女になったって話なんだけど。
そーそー幸せな感じではなくて、いつものごとくグダグダやねん・・笑
昨日も今日も明後日も会わないし。
付き合うことってことがうまくできなくて、友達の男の子に昨日朝5時まで相談しちゃったー。
相手の子供みたいにまっすぐな気持ちに、負けそうで、なんかせつなくて・・
話してたら、あたしが勝手に焦ってるだけなような気がした。
あたしほんとにバカなんだー・・
普通にしてればいいんだけど実際できなくて、
いっぱいムダなことばっかり考えて、
ほんとのこと話せなくて、
だんだん相手のことキライになろうとしてるような・・・
むー・・・
なんであたしはこんな人間なんだろー汗汗
|21:55| ゆず | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miu - -
今自分にできることをひたすらに流されずにやってみよう
20061031_243208.jpg
ご無沙汰ですー☆
2週間ぶりくらいですか??
その間は結婚式に出席したり、送別会に行ったり、ドキドキしたり、切なくなったり…
いろいろココロが落ち着かない日々を過ごしてました。

そんな中、最近人の影響で聴き始めたゆずの曲。
ゆずの曲が聴きたくて早くうちに帰りたくなるほど聴き込んでるの。ってゆってもまだ3日か4日目くらいなんだけど‥
そしてゆずを聴きとめちゃくちゃ人恋しくなってメールを送ってしまう。
あたしが聴いてるのはBESTアルバムなんやけど、『からっぽ』とか、『いつか』とか、『センチメンタル』とか、『栄光の架け橋』とか『アゲイン2』とか、『桜木町』とか‥聴くと気持ちがヤバい。
前もゆず聴いてたんやけどまたどっぷりとハマってしまいましたぁ。
ほいで通勤中にaikoの『キラキラ』と『その目に写して』を聴くと浮かれすぎて困ります‥。
ゆずを侮ってた自分に反省だわ。


相変わらず仕事で帰りが遅いと機嫌が悪くなるお母さんです。
仕方ないので頑張って早く帰ったら「こんな早く帰ってきてどぉしたん。」って嫌みっぽくゆわれるし。
仲良しの友達とのお茶も渋々断ってるのに。
帰りたくなくなるよー。
はぁー。


送別会で既婚者の人たちの話を聞いてたんやけど、あたしは幸せになれんのかなーって不安になった。
みんな結婚するなんて思っても見なかったのに結婚しちゃったらしくて、そうゆう人に自然と出会うらしいです。
ほんとかなー。
信じられないよ、あたし。
ぬふ。

|02:23| ゆず | comments(7) | trackbacks(0) | posted by miu - -
| 1/1 |
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.