| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
派遣先の会社で打ち合わせ。
20060116_120481.jpg

昨日作った鶏つくね鍋と厚揚げのごま煮です。
ごま煮は失敗して真っ黒焦げです・・・

今日行ってきました。
派遣っていうしくみで働くのが始めてなので、事前打ち合わせって何やるのかよくわからなくてめっちゃ緊張。
でも一緒にいてくれる営業の人が
「緊張することないですよっ」って言ってくれはってちょっと安心。
しかも一緒に派遣が決まってるもう一人の人が、すごい話しやすい人で会社まで歩いてる間ずっとしゃべっていられました。
きっと1人やったらどうしていいかわからんくて不安だったろうなー。
で、会社はある企業の営業所なんだけど、まだ最近建ったばかりらしくてきれいな職場でした。(←嬉しい☆)
打ち合わせは自己紹介、ちょこっとだけ今までの職務経歴の質問、仕事内容の簡単な説明、福利厚生の説明etc・・・
その後実際に働く職場を見学させてもらって、上司とか同僚になる方々の紹介をして終わりでした。

お正月休みが長かったせいで、久々の緊張を感じました。
仕事はファイリングされた何かのデータをフォームに入力していくだけみたいで結構簡単そうで
|19:33| きょうのできごと | comments(2) | trackbacks(1) | posted by miu - -
スポンサーサイト
|19:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








>sophiaさん
コメントありがとうございます☆
派遣として働くのは初めてなので、今はひとまず職場の雰囲気に慣れようと思います!
派遣ならではの大変さがあるみたいなのでまた相談させていただきます!!
posted by miu | 2006/01/18 9:12 PM |
ブログを見てくれてありがとう。
ミゥさんは、派遣先に顔合わせに行ったのですね。
顔合わせで、いいところは、営業さんがいるってところかな。
社員の面接なら、一人じゃない?でも、営業さんがいるだけで、心強くなる・・・。何か、質問があったら、できる範囲答えますので、どうぞ、また、いらしてくださいな。派遣歴1年より。
posted by sophia2437 | 2006/01/17 9:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miu-happy.jugem.jp/trackback/107
はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
| ミカ | 2006/01/16 8:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.