| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ぐだぐだ・・・
20060212_132256.jpg


トリノオリンピック開会式を見るために4時起床!!なんて昨日言ってたくせに・・・
目が覚めたら11時43分やったよ(笑)
はうぅ・・・
見たかったよぉ。

今日もやっぱりぐだぐだな感じです。
でもその後気を取り直して部屋の掃除をしましたっ。
週に一回しかお掃除ができないってツライです。
汚すようなことしてないつもりやねんけど、なんでかもう汚いねん。
はぁー・・・
きりがなくてうんざりですが、部屋がきれいになると結局はうれしくて幸せな気分になります♪
むふふ。

お休みの日はゆっくりPCできるのでうれしい。
今日は久々に我がblogのJUGEMのHPを覗いたらかわいいテンプレート発見。
さっそく変えちゃいました。
JUGEMのリストにあるテンプレートから自分なりにアレンジしたんだよー。
かなり時間かかった。
そのおかげで結構気に入ったモノにできた☆
aikoの『三国駅』ともいい色合いでしょ。
昨日歌ったらいい曲やった。
(↑前から知ってるって?)
聞くのもいいけど自分で歌うともっと良さがわかるっ!
また歌いたーい。
んー、ジャケットもなんだか乙女なカンジがいいなぁ。


そう、もうすぐバレンタインデーですね。
さみしい女子は義理チョコを用意するのが大変なんです。。
だって職場には女子の10倍以上の男子がいるんですから・・・
不公平だよぅ。
だから休憩時間に女子だけ集まって会議した結果、1人ずつ板チョコを渡すことにしましたっ!
チロルチョコがいいとか、ポッキーでいいやんとか、ファミリーパックのちっちゃいチョコでいいやんとか・・・
意見はいろいろあったんやけど、やっぱ1人ずつちゃんと渡したいって意見が多かったので負担を最小限に抑えてこのカタチになりました☆
明日買いに行くんだけど、今から絶対自分の分も買っちゃうって言い切れる・・(笑)

昨日焼肉を食べに日本橋に行くって話したけど・・
友達と日本橋の駅で待ち合わせの予定が、2人とも「日本橋って御堂筋線のなんば駅の次」だと思い込んでたの。
そう信じてたから御堂筋線に乗ったものの、どう見ても御堂筋線の路線図に"日本橋"の字がないことに電車の中で気がついて、あたしは心斎橋の駅で、友達はなんばの駅でじたばたじたばた・・・
乗換えしなくちゃいけなかったんやねー。
あぶない、あぶない。
2人ともB型なんでテキトーに生きててねぇ・・いつもそんな感じなの♪
しかも駅からお店までの道がわかんなくて地図の切り抜きみたら、地図の部分がちぎれてたの!
もうぼろぼろだよ、あたしたちっ!
結局予約の時間から10分以上も遅れてやっと着いたんだけど、お店の人がみんなすごくいい人でよかった。
これからはちゃんとケータイで調べてから行かんとあかんや。
|00:46| aiko | comments(2) | trackbacks(1) | posted by miu - -
スポンサーサイト
|00:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








えっ‥?
ヤギさんってかちょ知り合いなの??
もし機会があったらぜひ聞いてみて〜☆
かちょってaiko聞いたことあんのかな?
posted by miu | 2006/02/13 11:52 PM |
やっほーぃ!
三国駅ネギさんなんだー!
聴いてみたい気がする…。

かちょーもチョコ買いに行ったよー☆
梅田のハービスエントまで行きました。

うひひ。
posted by かちょ。 | 2006/02/13 1:29 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miu-happy.jugem.jp/trackback/131
トリノオリンピック開会式 〜USボーカル教室 大和駅前校 湘南台駅前校〜
こんにちは! いよいよ2006トリノオリンピックが開会しましたね 演出や音楽などは、過去の五輪の開会式などを創造したBigがクリエーターが担当すると聞いていたので、期待してました。 「情熱のスパーク」をテーマにした、イタリアらしい壮大なショーでしたね炎
| USオーディションからメジャーへの道のり | 2006/02/13 10:41 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.