| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
まとめて准くん見ちゃう。
お母さんに頼んでおいた「学校へいこう」のたまってたビデオをまとめて見ましたー。V6の夏休みはめっちゃおもしろかったー。准くんがこっそりクワガタを隠し持って、虫嫌いの坂本くんを驚かすとこがおもしろかった♪クワガタ持って「むふふ♪」ってたくらみ笑いしてるとこ、ほんとかわいい♪ブルーベリー食べて、ブルッ!って震え上がってるし!!たこカレー、おいしそうに食べてるし♪車の中でいのっちが長野くん誘ってハモリしようとしたら、勝手に准くん入っちゃうし!!えぇ声!!せっかくだから准くんの運転を見てみたかったなー。健くんの運転の横で、ジェスチャーしてるのだけでも「上手そう!」って思った。うー、准くんの助手席に乗りたい・・むふふ。
先週の井出くんの寝起き襲うやつ、かっこよかった!(←あんまり覚えてない。)タキシードがよかった気がする!
そう、先週やってたvodaのCM、2回くらいしか見れなかったんだけど、「みんなにメールすればいいじゃん!」ってのがかわいくてよかった!!親指から出てくるのがちょい意味不明だったんだけど、セリフ言い終わった後、親指を上下させてる准くんが(笑)。かわいい。なんか言ってたみたいだけど、聞き取れませーん。今度vodaのHP見て確認しよっと。
|02:33| 岡田准一 | comments(5) | trackbacks(1) | posted by miu - -
スポンサーサイト
|02:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Good site and good blog.Thanks
posted by OnlineSlot | 2006/03/17 11:50 AM |
襯蠧颪ござL1ます♪+゚

CDの販売方法-‥
変えてほしL1ですよね!!

サンダ-バ-ドから
どれがどの特典なのか
よく分かンなくて
結局買わずじまL1で;
c/wとか分からなL1曲ばかリです笑゜

今度の新曲も
とても分かリにくL1ですよね↓
posted by P E N E | 2005/09/20 9:45 PM |
初めまして★+゚色々検索してたらmiuさンのブログに辿リ着きました♪+゚

このSPの学校へ行こうの観覧行ッたのですが、生V6めたX△ッこ良かッたですよ-♪+゚

九州旅行可愛かッたですよね♪+゚
posted by P E N E | 2005/09/18 10:53 PM |
一時准くんのこと忘れるくらい仕事一筋☆になっちゃったんですが、やっぱり准くんの顔を見るとよだれでるくらいのろけてました・・・
むふふ・・(¬v¬)
posted by miu | 2005/09/17 12:42 AM |
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
まとめ見イイですねぇ〜(#^−^#)
私もよくやります…(^−^;)
posted by サコ | 2005/09/17 12:22 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miu-happy.jugem.jp/trackback/35
まだまだコレからです!!
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
| ☆エンコレ☆ | 2005/09/20 9:01 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.