| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
地面から見上げた、黄色い空
090118_0131~010001.JPG
ねぇいつまで縛ってる?やばい
息も少し吸いにくい 早く解き放てこの心
時に安らいで時に焦って ワガママに見えるかしら...
早く魔法を解いてね
がんばろうよ もっと胸を張って 辛いのはあたしだけじゃない

aiko『マント』より




あたしがaikoのことを好きになって、もうすぐ10年くらいになると思います。
たくさんのaikoの曲に出会って、シアワセになったり胸がきゅーん!!!って苦しめられたり、あたしの中にある、あたし自身知らなかった感情を引っ張りだしてきてくれました。
そして、助けられました。
その中でもこの曲は、自分自身にも恋愛についても、いろんなことに共通して助けられた一曲です。
このブログのタイトルにも繋がるほどあたしにとって大切な大事な曲です。
ありがとう。
改めてaikoに感謝。

今あたしはうまく生きられてなくて自信がなくて、どうしようもない状況なんですが‥
悪いのは自分だってわかっています。
だから、やり直します。
過去のことを振り返っても戻れる訳じゃないし、また同じこと繰り返すだけじゃないって臆病になってても何も始まらないし。
今までのあたしはどうだったかなんて考えるより、これからあたしがどうしていきたいかを考えるほうが大事だと思う。
|01:59| きょうのできごと | comments(0) | - | posted by miu - -
スポンサーサイト
|01:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.