| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
誕生日プレゼント
090123_1035~010001.JPG
昨日(22日)の夕方に彼から電話がありました。
「明日朝から出かけへん??○○(←試験場のある最寄り駅)に。」っと言われ、なんのことかさっぱりわからずにいたら、
「平日の時間があるうちに免許取りに行っといたらいいやん。お金だしといたぁげるし」と言われました。

けど勉強してないし‥
何回か問題やったけど合格点ほとんど取ったことないし‥
行くだけ無駄やぁ-って思った。
「でも明日もヒマやしなぁ‥」ってことで、とりあえず時間を有効利用するのも大事やしやってみることにした。
幸い前から「受けたい」って言い続けてたから貰い物のテキストは2冊も持ってたので、その会話が終わってからテキストを始めのページから読み込む勉強をコツコツ9時間ぶっ通しでやりました。
続けて模擬試験をやってみたものの、合格点を取れるのは50%以下。
ずっとやってると脳が疲れてきてしまったのか、問題の文の意味がわからなくなってきてテキスト読んでも素直に頭に入らない‥これはスランプやぁ-‥ってことで諦めてとりあえず1時間だけ睡眠を取りました。

そして学科試験に挑みました。
終わった時点での出来は「ギリギリあかん」くらいでした。
けど、心の中では「わからないとこも自信がないところもいくつかあるけど、昨日自分が勉強した時間分の最大の力は出せたから、これで落ちたらその程度の勉強しかしなかった自分が悪いし仕方ない」ってはっきり思えるくらいの自信がありました。
そして結果発表‥




あったぁww


ちゃんとあたしの受験番号ありました!!
正直、めっっっちゃくちゃうれしかった!!!
原付免許なんて大した価値のないものやとしても、まじめに勉強したらちゃんと評価してもらえるんやぁ‥っと大袈裟な達成感vv
やったよぉぉ-。
ぁぁうれしぃ。

1月23日。
27歳最後の一日はとっても有意義な一日になりました☆

さて。
もう1月24日です。
28歳になりました-。
この一年も有意義な一日をたくさん作りたいと思います。

ありがとう。
|00:28| きょうのできごと | comments(0) | - | posted by miu - -
スポンサーサイト
|00:28| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.