| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ほんとは
今日は彼氏が観光旅行で東京に行ってます。


旅行はバイトの友達たちと車で行ってるんだけど、
中には女子も含まれてて。


しかも宿の部屋は全員で一部屋らしい。


「ぇ-!!!」
って思ったあたしは間違ってるの?


「旅費を少しでも抑えて行きたいから」
って言うのはわかるけど、
20才超えた男女が一部屋で夜を過ごすなんて-‥

「修学旅行みたいで楽しそう-」
って流したけどさ。

なんにもないのはわかるよ-。
なにかあるなら言わないだろぅし。

けどいい気分じゃないよ。
イヤだよ。

大事な大事な彼氏が 、大人数とは言え女子と一晩同じ部屋で過ごすなんて!!!

イヤだよ!!
|02:53| きょうのできごと | comments(0) | - | posted by miu - -
|02:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.