| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
塊。
なんでこんなに一生懸命やってるのに報われないの-!!
って苛立ったり、

なんてあたしは自分に甘いんやろぅ‥
って落ち込んだり、

自分の感情をどう受け入れたら気が済むのか全くわからず、

悶々とした日々が続いています。


もしかしたら、みんな同じなんでしょうか??

ただあたしには、
"唯一気が安らぐ"時間がなくて、
いつも体の真ん中にずし-んと重い塊を抱えていて、
たまにその重さに耐え切れず、
自分自身が塊のようになって身動きが取れなくなってしまう。


ぅ-ん‥

うまく言えない。


簡単に言えば、
「登校拒否寸前」みたいな感じ。



ある人に、
「仕事を楽しくないと思ったことがない」
って言われたことがある。

そういい人って根本的に考え方が全然違う。

じゃぁ、
あたし自身があたしらしく楽しい仕事ができるようにするにはどうしたらいいのかな。



ぁ-‥
あたし、この問題で何年悩み続けてるんだろぅ‥
|02:33| きょうのできごと | comments(0) | - | posted by miu - -
スポンサーサイト
|02:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.