| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
インフル予防。
090521_0224~01.JPG
TSUTAYAに行くたびに、
「ゆ-じんのとこだけほしぃなぁ‥」
と、ゆずグレンのコーナーで流れるPVで、
ものすごく楽しそうにブランコに乗る悠仁を見つめてしまうmiuです。


昨日から営業中もマスクをつけて働かないといけなくなったの-。
miuが住んでる枚方は、
新型インフルエンザ発病者が出た茨木市とは川を挟んだすぐ近く。
枚方でも発病者が出たとか、出ないとか。
あやふやな噂がちらほら。
テレビでも言われてるけど、外を歩いてる人のほとんどがマスクをつけてます。
うちのmujiのお店でも品切れ状態。
けどみんな出歩かないようにしてるのか、お客さんは全然来ませ-ん。
学校が休校になってヒマを持て余して学生さんたちがきゃっきゃと遊び回ってるくらいで、
お店閉めちゃいたいくらい閑散としてます。。。


幸いあたしの回りには体調崩してる人はいないから安心☆
けどウイルスはどこからやってくるかわからないから、うがい手洗いを徹底的に欠かさずやってるよ!!
早く治まったらいいのになぁ‥
|02:25| きょうのできごと | comments(0) | - | posted by miu - -
|02:25| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.