| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
大切に。
『余命一か月の花嫁』見てきました。

乳がんの女性の実話。
もし今自分が同じ状況になったとしたら、あんな風に強く生きられるのかな。
大切な人に素直に甘えたり、「ありがとう」っいう言葉を伝えられるのかな。
一緒に支えてくれる人はいるのかな。

映画を見て自分自身に照らし合わせて色々考えちゃいました。


ここんとこ、
毎日仕事のこととか、生活のこととかで落ち込んでるばっかりでした。
だから休みの日は何にも考えずに1人で過ごすことが多かった。
けど、ささやかなことでも刺激をうけることって必要やなぁと思いました。


今日は映画を見て命の尊さと愛情の素晴らしさを感じた。

ついこの間は職場のステキな人への誕生日をお祝いをして、
喜んでもらえたことが嬉しかった。

キレイな人を見て、自分も「あんな風になりたい睟」ってワクワクした。


自分が何のために生きてるのかわからなくなることがあったけど、そういうささやかな刺激を繰り返していくことが生きていくってことなのかもしれない。

自分を大切にしたり、
誰かを大切にしたり。

そのために自分ができることを探すこと、試すことが生きがいなのかな。

なんか、うまく言葉で伝えられない。
もどかしい。


頑張って生きていこうね。
|23:12| きょうのできごと | comments(0) | - | posted by miu - -
スポンサーサイト
|23:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.