| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
夢のダンス。
DVC000100001.JPG
   ---あなたはあたしの一番星よ--
   不意に涙出る位
   両手差し出しても溢れる程の幸せと夢をくれた


近くでシアワセが生まれると、
自分までシアワセが移っちゃう単純な私。

aikoの『夢のダンス』という曲が、
しっくりくる様な、
シアワセな気分です瑫

恋をするって、
ステキなことやけどそれ以上に不思議なことですね。
自分の中に存在しなかった感情が溢れてきて。
病気じゃないのに胸が苦しくて。
相手のことを思い合って、
いろんなことが許せるようになってきたり。
1人じゃできないこともできちゃいそうなくらい、
パワーをもらったり。


aikoの曲を聞いて、
そういう空気に浸るのが心地よくて。

始まった恋がうまくいって欲しいと願いながら、
自分のシアワセに顔が緩む。



写真。
京都にサイクリング。

さわやかなイメージとは裏腹に、
ごぼうパンを鷹に奪われるという、
衝撃的な体験が出来ました。
鷹もごぼうパンの美味しさを知ってたのかしら。

わたくし、
京都人ですが、
京都はあんまり知らないのでとっても楽しかったです。
右にも左にも寄り道できる環境って、
いいね。
灯台下暗し莩莩
|04:27| きょうのできごと | comments(34) | - | posted by miu - -
|04:27| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment









セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4ooquhv.money.gandam.org/4ooquhv/
posted by 佐々木 | 2011/06/14 1:24 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://031222b.irap.rameee.com/
posted by とろろいも | 2011/01/15 1:23 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://z4-9pko.gim.uerock.net/
posted by 桃医 | 2011/01/09 8:14 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4vr80bv.das.murapon.net/
posted by 道隆 | 2011/01/02 2:25 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://xtlcyiw.dong.teacap.net/
posted by タンやオ | 2010/12/28 2:31 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://an9woau.tee.navitime.me/
posted by こういち | 2010/12/24 6:38 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1tprfuz.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/19 11:38 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fzrqoad.less.g-killing.net/fzrqoad/
posted by ちんたまん | 2010/12/05 2:49 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://djse8mu.pai.fedrick.net/
posted by 機関棒 | 2010/11/27 5:41 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://oyk0wqz.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
posted by れもんサワー | 2010/11/20 8:50 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://vffd6fb.kig.snapknap.com/
posted by ペリー | 2010/11/01 6:22 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://utdinzc.gim.uerock.net/
posted by 播磨 | 2010/10/25 12:19 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://zblpn07.noah.topemope.net/
posted by だいすけ | 2010/10/03 11:27 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://q9xp5wf.sada.pupipo.net/
posted by なめたけ君 | 2010/09/18 12:50 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://amzd43-.fm.midnightowl.net/
posted by Gはみちん | 2010/09/11 10:10 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://cp7gs07.on.teacap.net/
posted by ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 11:04 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://hrl3pbn.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 12:59 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://uvn1snq.mugi.zozozoi.net/
posted by ばぶるまん | 2010/08/08 8:26 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://1x2y4a7.zema.sirusiru.net/
posted by チューペット | 2010/08/02 7:26 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://otrkbke.mat.pizapizahiza.net/
posted by おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 4:46 PM |

http://q3n5bw-.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/13 3:19 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://jscqb86.chit.iphone5.net/
posted by がんちゃん | 2010/07/02 1:21 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://v88tn5b.fusa.yahoosearch.me/
posted by まさひろ | 2010/06/26 3:57 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://aps3095.carl.specover.com/
posted by ぺろすけ | 2010/06/20 6:44 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

posted by 鉄っちゃん | 2010/06/14 11:42 AM |

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/0inljy-/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
posted by ダイナマイト次郎 | 2010/05/08 8:26 PM |

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://i22-ook.dong.teacap.net/
posted by 借金フリーター | 2010/04/20 4:55 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
posted by 映画館にて | 2010/02/14 9:42 AM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/meobasp/
posted by ちょめ太郎 | 2010/02/13 2:23 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 11:44 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

posted by オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 12:15 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
posted by チン型取られちゃったw | 2010/01/27 10:24 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
posted by やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:19 AM |
やっほほーいかちょーだよー!!
かちょーもJUGEMっ子になったんだよー。
こんど遊びに来てね*
posted by かちょ。 | 2009/09/28 11:03 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.