| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Hideki MATSUI 55
20050919_65753.jpg


あたしの超尊敬する人、NYヤンキースの松井選手。ちっちゃい頃からテレビをつけるとやってたのが読売ジャイアンツの試合だったうちの家庭。松井選手は高校野球に出てた頃から見てて、ドラフトで長嶋監督がくじを引いてガッツポーズした時はほんとにうれしかった☆あれからずっと応援してて、メジャーに行くって記者会見した時は複雑ながら「どこへ行っても応援するよー!!」って、テレビの前で泣きながら拍手してました。今でもあたしのキーケースの中には、ジャイアンツ時代の東京ドームで買ったキーホルダーが大事にぶらさがってるんだよー。松井選手が書いた本も読んだよー。
このマンションはBSが勝手に写るようになってるから午前中ゆっくりメジャーが見れて幸せ♪今日は松井選手、ヒット1本打った。NYに行きたい。松井さーん、あたしを嫁にもらってくださーい。
|11:45| 野球 | comments(2) | trackbacks(2) | posted by miu - -
スポンサーサイト
|11:45| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








TBありがとうございます。もう「オガチャン的ライフ」には書き切れないほど、寝ても覚めても野球小僧です。小学校から大学まで野球をし、近所に王さんの家や原辰徳とか、僕らの少年野球の試合は家が近い長嶋茂雄様が良くいらしてくださいました。
今、巨人の広報をしている香坂というのが親戚なのでまあなんとなく巨人の選手とは縁がありますがそんなことより野球が好き、松井が好き、ヤンキースが今は好きです。
昔の強い巨人にも帰ってきて欲しいものです。
オフにはいろいろお笑い、グルメ、旅行等々も書いていますので是非またお立ちより下さい。
posted by オガチャン | 2005/09/20 7:24 AM |
松井さんは、ホントスゴイ人ですよねぇ〜♪
長嶋茂雄さんとなら、一緒に写真撮った事ありますよ☆
最近の読売新聞か何かにも、その時の写真が載っててビックリしました!!
昨日の私のブログを見て頂けば分かるのですが、
松井さんと同じ55番で、卓球大会に出場しました(^−^)v
結果は、準優勝ですけど、楽しかったです☆☆☆
posted by サコ | 2005/09/19 8:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miu-happy.jugem.jp/trackback/39
混沌としてきたが今日負けちゃダメ!!
ヤンキースの20連戦が快調な出足でスタートしていた。ボストンの負けが知らされる中、まあ録画だったけれど今日は勝つぞ!!って感じ。だった。 ただまあバットは良く折れるメジャーだがライトに物の見事に的中だ!!あーああれは痛いし、危ないよ。でもバッターは故意で出
| オガチャン的ライフ | 2005/09/19 1:48 PM |
脇役だってやるときゃやります!!
ある意味投手戦で双方一歩も譲らずという試合。 特にいい当りが出るわけもなくエラーもない引き締まった試合であった。 ちょっと見逃したらいつ逆転されるかなかなか目が離せないのは俺だけではなかったに違いない。延長戦の雰囲気が漂う。ただゴードンを休ませ、リベラ
| オガチャン的ライフ | 2005/09/20 12:50 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.