| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
『僕はひた歩く』 弓削
20050929_71295.jpg

ついに友達が本を出しました☆まだ読んでないから感想は後程。このお話を書き始めて出版にいたるまで5年くらいはかかってるんだって。びっくり。しかもお金もびっくりするくらい必要らしくって冷や汗かいてたよ。友達はとりあえず「自分の思いが形になったことだけで満足」って言ってたけど、1人でも多くの人がこの本を読んでくれたらうれしーなー。そしたら又新しい本を出す気になるかもしれないし。うん、がんばってほしいな。とかゆってるけど、この本は友達が送ってきてくれてお金をだしてないんだよねー・・。なんせ今は生きるだけで精一杯なくらい金欠!!やばし。来月のお給料が入ったら買えるかな?!うん、頑張って残業しますよー。
今日は起きたらヤンキース、もう試合が決まってしまってた。「おつかれー」ってベンチの片付けやってる松井選手を少し見れてそれで満足。あー、こんな朝の楽しみもあと5回もないんだなー。さみしい。来年まで何を楽しみに起きればいいんですかー。
んーこれから友達と ☆SOGO☆ に行くことになったよー(笑)よし、がんばりましょい。
|12:17| 野球 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by miu - -
スポンサーサイト
|12:17| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miu-happy.jugem.jp/trackback/45
松井出ましたよホームラン!!NYYは必ず勝つ!!
9/7以来の久々の一発は打った瞬間物の見事な一発が出た〜!!松井の不振も囁かれていたが「さすが」だ。状態は決して悪くない。もうスイングスピードといい、ボールから目を離さないしっかりとしたタイミングでボールは場外へと消えていった。負けられない試合に貴重な一
| オガチャン的ライフ | 2005/09/30 1:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.