| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
煮詰まってみたり 怖がってみたり
20051129_100886.jpg
aikoの新曲発売日が明日だ、と朝一番に気がついた。
aikoぉ〜。



なんかだめだー。ほんとはここでマイナスなこと書かないでいたいんだけど、最近そんなことしか書いてないや。ここんとこ自分のダメさにうんざりしっぱなしで。「こんな時代やから」とかつまんない言葉で話ごまかしてるけど現実はごまかせない。どうしていいかわからない。ってか、どうするべきたぶんわかってるんやろうけど行動に移せない自分がいや。あーいやだ。一年前に戻ってやり直したい。来年の今頃に今と同じ様に「去年に戻ってやり直したい」って思わないようにしたいなー。あぁ、いやだ。いやだ。
|13:48| きょうのできごと | comments(0) | trackbacks(1) | posted by miu - -
|13:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miu-happy.jugem.jp/trackback/87
今日もいい天気
アナタの心が晴れますように。
| いい天気 | 2005/11/29 1:55 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.