| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

地面から見上げた、黄色い空。


aikoの曲と暮らす毎日。
イヤなことがあったってくじけないで、
笑っていられる楽しい毎日にしたい。
管理人miuのゆっくりやけど一生懸命な日々。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
複雑な赤福の味。
20051211_105968.jpg
本店の赤福食べましたー。3人で。知らなかったんだけど赤福って1つ1つ手で作ってたよ。びっくり。お姉さんがお餅を小さくちぎってもう一人のお姉さんがそれにあんこをのっけてた。あの赤福模様はお姉さんの指の形だったんだー。小さい頃からうちの最寄り駅に売ってて食べ慣れてたけど、そんなに手間暇かけて作られてるのは知らなかったー。でも寒さと気まずさで味がよくわからなかった。なんか居心地ビミョーな日帰り旅行だったんだもん。家で食べた赤福のほうがおいしかったかな。イルカはかわいくてうれしかったよ☆
ここんとこうまくいってるように見えて実はどん底な生活なんです。はぁ‥帰り道で「このまま明日なんかこなけりゃいいのに‥」ってずーっと考えて歩いてます。いろんなことがいっぺんおきすぎてついていけてない。周りに迷惑かけ続けてるだけで何も進展してないんだよ、あたし。


ぁ‥


ほんとは行きたくないんだ。。。

だけど、

もう辞めるって決まったしさ。


ぅーん‥時間よ止まれー。
|01:36| きょうのできごと | comments(0) | trackbacks(1) | posted by miu - -
スポンサーサイト
|01:36| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miu-happy.jugem.jp/trackback/91
堕天使日記
見させてもらったなり♪
| 地に堕ちた私 | 2005/12/11 1:38 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.